2023-10-15

[]

買い物行った

その途中、道路の真ん中でハトがひかれて死んでた

人間でたとえると、昔、斬首刑になった罪人が、後ろ手に縛られて正座したところを斬首されて、正座したまま上半身を前に倒したようなポーズだった

内臓が出てた

めちゃくちゃたくさんじゃないけどそこそこ出てた

割と新しいかんじに見えたから夜みえなかったとかじゃなさそうだけど

よっぽどとろかったのかなー

まあ野良猫いるし食べてくれるんかなー

スーパーでは冷凍カレイが半額だーと思ってみて見たら1つ子持ちだった

子持ちカレイって書いてないのに子持ちだった

あと冷凍の魚はチルドの半額コーナーじゃなくてそのまま冷凍コーナーに置かれてるんだな、今度から冷凍コーナーもチェックしなきゃと思った

明太子に比べると全然あじしなくておいしくなかった

というか魚卵自体味あるもんじゃいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん