2023-10-15

毎年終戦の日になると反戦争とかいってる連中

ロシアウクライナ戦争やハマスイスラエルの戦いには抗議しないのなんで?立場の弱い子供には戦争教育とかグロ写真を嬉々として見せて感想文を強制させるだけが仕事か?

  • 文化知らんのにいっちょ噛みする奴のほうが迷惑なんだよなあ

    • いやあいつらいつも世界平和とかいって世界情勢にいっちょかみしてるぞ。こういう時こそ何か言わないと卑怯者だよ。

      • 卑怯者はそれを匿名で言ってるお前やろ。世界情勢と国の文化はまたちゃうやろ

        • いやいや、普段は核を唯一落とされた世界の代表でござい。って偉そうにしてるのに。こういう有事の時はダンマリなんて、責任を果たしてないじゃん。 このままなにもしないならしょ...

          • それを欺瞞というならそれすらやってないお前はなんやねん。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん