2023-10-13

花の種をポットに撒こうとしたんだけど、呼んでないのに旦那が寄ってきて「種の数に対してポットをもっと用意しとけ!!」とかあれこれ怒鳴られる

袋の説明だと水を溜めて吸水させると書いてあるので穴無しのトレイにポットを載せてたら、勝手に穴有りトレイに移し替えられた

ガーデニングなんてマイペースに気晴らしのためにやってるのになんで頑固な師匠弟子みたいになってんの?頼んでねーよ

それでも花好きでついやってしまってたけどこの花限りでもう本気で足を洗おうと思ってる

旦那は本気でだらしないし気が向いたときしかやらないので、謎な鉢やごみが散乱してる

しろ私の方がまめに草取りやごみ拾いやってるんだけど、そういう普通の片付けすら怒られる

あ〜書いてて益々嫌になってきたw

多分旦那からしたら私に庭触られるの嫌なんだろうね、ごみ屋敷の主人が一緒に片付けましょうと言われると怒るやつだわ

私は止めて他の趣味やるわw

  • ベッドで股間の密林を弄られるのは好きなクセにィ~

  • 怒りたいから怒ってるやつ ナメられてるだけだから思いきり言い返すといいよ

  • 鉢もゴミにみえるポットも場合によっちゃまた使うんだろ 草取りしないうちの旦那ととりかえてほしいよ 旦那のかわりによく太った芋虫が雑草食ってて、実が落ちたら来年も生えるとい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん