2023-10-12

いやーそれにしても仲良い普段一緒に遊ぶ友達が次々と彼女作って休日疎遠になってまじでこうやって独身男性って孤独になるんだなってのを20代の終わりに痛感している。

俺も千葉真一の息子だったら新田真剣佑みたいに女の子チヤホヤよってくるんだろうな。

からといって俺はやり捨てとか寝取りはしないからその中から1人だけ見つけて仲良く幸せにやってると思うわ。

なんで俺の父親千葉真一じゃなくてチビブサなんだ。

お見合いまでして結婚して子供産むメンタルはあの俺に似た体のどこにあるんだ。あんたすげーよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん