2023-10-06

anond:20231006113213

その場合根拠」を聞くことにはならないだろう

相手における根拠とはシーライオニングの例やシーライオニングの元ネタということになるわけでさすがにggrks案件

本来聞くべきは「判断理由」だが、痛いことを言われている本人が図星だったところで認めるわけないので、判断理由をお前が聞いたところでお前が「違う認めない」と論点ずらしするだけなので無意味

お前は自身の非を認めることを言論の内容として想定していないので、そんな奴に説明しても無駄

シーライオニングに詳しい完全な第三者が「判断理由」を聞くのが最も合理的だがお前はそれをしない

相手説明をしても徒労なだけ

  • どう?自分では有利に議論進められてると思ってる感じ? 頑張れ頑張れ、昼休み明けに判定だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん