2023-10-06

anond:20231005155737

手を出す奴がいるか病気ってことぞ

その価値観を許容する奴がいるかコンテンツが広がる、いずれ被害者が出ると言うことを理解できない

子どもとの性行為自体子どもにとってハイリスクであるのを理解できない

この観点からロリコンは自他境界が構築できない病人

記事への反応 -
  • 病気だよ 他人(子供)にとってリスクがある事を理解できないんだから

    • ロリコンでも手を出さない人はリスクがあるってことを理解してるからだろ?何言ってるの?

      • 手を出す奴がいるから病気ってことぞ その価値観を許容する奴がいるからコンテンツが広がる、いずれ被害者が出ると言うことを理解できない 子どもとの性行為自体が子どもにとってハ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん