2023-10-05

anond:20231005235315

gitというシステムコミッターに日本人がいるんだけど、その人が書いたコードリーナス・トーバルズ逆鱗に触れて

「俺がかみさんに怒られるのはこんなクソコードレビュー時間割いたせいだ」と逆ギレされた事件がある

その時ちょうどレビューの議題だったのが名前空間で、aliasとかいうprefixやめろカスOS関係ないやろとリーナス中指画像送り付けた(NVIDIA, fxxk youとはまた別の中指事件)

記事への反応 -
  • いや名前空間の概念でlinux無関係だが。

    • 認知が歪んでいるってワケ エイリアスでLinuxは関係ないけど自身がそれを基本にしているから相手にも求めて当然という認知の歪みが出て来た

      • 1. Linuxを知っていればaliasコマンドを知っている → aliasコマンドを知っていればエイリアスがなんであるか知っている 2. 「Linuxは関係ない」という主張をする山田太郎 導出される結論: 山...

        • 中指御大目前にして「テメーのコミットは関数じゃなくて!オナニーなの!!!」って言われたらlinux知りませんて言うでしょそりゃ

    • aliasコマンドも知らない低能

      • moduleもnamespaceの概念もないC言語さまだぞお前ら頭が高いなーにが高級言語じゃシェル芸してみせい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん