2023-10-05

大相撲はもう場所数半分に減らしていいだろ

怪我が多すぎる

こんだけあいつも怪我で欠場、こいつも怪我で欠場ってしてるのに

試合数は減らしませんっていい加減許されない時代だろ

 

もろちんコンタクトスポーツをやってる以上、怪我は避けられない

野球だってサッカーだって怪我は付き物だけどさ

だとしても相撲は多すぎるだろ

 

いい加減、試合数ガッと削って健全運営にするか

各部屋の指導を徹底して欠場数の大幅減させろ

 

この異常な欠場数見てると、

やっぱ八百長って必要悪だったんだなって思うわ

相撲を全部がチンコでやったらそらこうなるって俺ですら思うもん

  • 太り手を変な持ち上げ方して国技にしちゃったのまずかったんだよなぁ

    • 江戸時代とかだと年2回だったんだっけ? まあ年4場所が限界だと思うなあ。

    • 初めて聞いたが、太り手って表現案外普及してるんだな

  • チンコ見せたかっただけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん