2023-10-05

そもそもジャニーズ事務所に入れた親たちは何やってたんだよ

芸能界なんてそもそもが黒に近いグレーな業界

一般人ですら「あのジジイなんかやってそうだわな」って察する事務所自分の息子入れるってのがどういうことかって理解してたのか

覚悟はしていたのか

そういうリスクを息子とちゃんと話し合ったのか

その上で息子が「それでもいい。おちんちん舐められるかもしれないけど、ジャニーズで輝けるかもしれないのなら覚悟の上だ」と言ったのか

親としては絶対嫌だし本当は殴ってでも止めるべきなんだけど

それでも息子がやりたいというのなら、自分の息子がエロい目で見られる、エロい目に合うということに苦しみながらも息子の意志尊重して見送ったのか

どうなんだ

だってウチの息子をお願いしますっていって判子押したのは親なわけだぞ

ウチの子ジャニーズですのよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!とか言っていい気になってただけのバカだったのかオイ

  • 息子をよろしくって言って結局よろしくされたのは息子の息子だった

  • マスコミが封殺してたらか怪しい噂程度だったし、そもそも子どもに際どい水着着せて写真撮る親もいるからなあ。

  • 2003年の裁判で性的虐待の事実認定されたし、もうジジイだし流石にもう手は出さないだろとタカくくってたんじゃないの? 近年ではジャニタレがジャニーの真似したりエピソードトーク...

  • ジャニが死んだ時ですら性犯罪のことはほぼ話題になってなかったくらい、みんな知らなかったんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん