2023-10-03

近所に出没した貧乏おぢを撃退した

うちの近くに森っていうか竹やぶっていうかそういう場所があるんだけどさ

この間子供と出かけたら、そこでなんかゴソゴソやってるおぢがいたのね

ヤバいやつ出ちゃったかと思ってちょっとみてたら、そいつキノコ取ってた笑

いや貧乏かよって笑

頭にカメラつけてブツブツ言っててきしょいし、マジで生息するにしてももちょっと場所選んでほしい

放っとくとヤバいと思ったから、子供遊具で遊ばせてる間にちょっとビビらせてやるかと思って近づいたら

おぢ、すごい慌てながらコラ!コラ!って叫ぶんだよねwwwwいやコラじゃねーからwwwwお前だからwwww

おぢっていうかもはやおじいちゃんだったけどめちゃくちゃ杖振り回すんだよね

危ないからやめてーって止めようと思ったらめちゃくちゃ杖で殴ってくるのよ笑

おじいちゃんから全然痛くはないんだけどさ

ムカついたからそのまんま近づいて2・3発パンチして脚に噛み付いたったわ

今回はそんなもんで許したるけど次来たら本当に命はないと思えよ、人間

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん