2023-10-03

中国人って怒鳴ると静かになるよね

APEXの日本サーバー中国人がずっと中国語でアレやコレや指示してきたり何か言ってくるんだけど、

当然何言ってるかわかんない訳よ

(他の国の人は簡単英語でやり取りする)

基本中国人ってどこでも中国語が通じる。中国人に合わせろって感覚で育ってるからとにかくうるさい。

まりにもうるさくて戦闘に集中できないわ、勝手に死んでは騒ぐわで最悪だったか日本語で

「ここ日本サーバーから日本語で話せよ!!」って言ったらなんか中国語テキストチャットしてきたけど

「ここ日本サーバーから日本語かせめて英語で話せよ!!」って英語で言ったら完全に黙っちゃった

あいつら日本人は言い返さないとか思ってるんだろうけど、ガツンと言い返すと静かになる。

これから日本サーバー中国語をわめく連中はしっかり黙らせようと思う。

  • キチガイ同士の大バトル

    • 俺のおかげで日本サーバーの治安が少し良くなると思え

      • APEXとかいうキチガイばっかりのゲームでキチガイがキチガイを淘汰してキチガイの割合は変わらんやん。

  • そうそれ。 だから常に中国政府はけっこう大きな声で人民に指示することが多い。

    • 結局知性が犬コロレベルなんよ 向うの教育に合わせてこちらもレベル合わせてあげないとな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん