2023-10-02

暴走族とかキャバクラの話が好きなおじさん達

上司に当たる人で(今時点で60前後おっさんばっか)過去3人こういう話が好きな人いたんだけどさ

暴走族キャバクラの話って何が楽しいんだろうね。おっさん達が若い頃がそういう話が楽しい時代だったとは思うんだけど、令和のしょうもない零細企業でそんな話情けなすぎてただただ呆れる。

自分父親航空自衛隊所属してた人なので、小さい頃から見てた毎日鍛錬してる公務員の男達の方がよっぽど怖いんだけど、

女性にこういう話してこわーい!暴走族怖がらないなんてすごーい!って言われたいんかね。

  • 世の中には、どうしようもないチンピラだけを好む女性って多少いるんよ なのでそういう層の女に対しては元暴走族や自堕落な生活みたいなのがアピールになったりする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん