2023-09-28

下方婚増田さあ

まず鏡を見ようか。

相当な金持ち人格者でないと取り戻せないハンデがそこにあるだろ?

お前らと同じかそれ以上のクズでも、顔が良い奴は女に養ってもらってるんだよ。

下方婚存在してるんだよ。昔から

謎のフィルターイケメンが目に入らないからお前らが知らないだけで。

イケメン仔猫みたいなもんで、放っては置けないか保護される。

お前らみたいな弱者男性は干からびかけたミミズとか弱ったカメムシみたいなもんで、視界に入るだけで不快なの。

下方婚が避けられてるんじゃなくて、お前らが避けられてんの。

底辺弱者男性たまたまそういうのが集まってるから下方婚を避けてるように見えるけど、実際はそうじゃないの。

この現実を受け入れて、無意味な女叩きなんてやめよう。

下方婚はすでに存在してるし、それがもっと増えたとして、お前らは選ばれないから。

鏡見たら分かるだろ?

弱者男性大人しく社会福祉に頼ろう。

弱者男性デリヘル代を補助するように訴えかけよう。

そうすりゃお前らもデリヘル増田になれるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん