2023-09-23

25歳女

高学歴で頭の良い男の人と出会いたいんだけどどうすればいいですか

いわゆるチー牛とかチェックシャツ男子とか花火炎色反応語りだすタイプ全然いい、というかむしろそういう人がいい 理系男子みたいのが好みです

できれば旧帝大、少なくとも早慶、と思うけど、自分MARCHからそもそも高望みなのかな

  • 大手メーカー開発部に彼女いないそういう男うじゃうじゃいるよ マチアプやるようなチャラついた男は嫌という地味理系男子過激派なら大手のメーカー転職すればすぐ社内恋愛できるよ

  • その年齢ならペアーズとかでフィルタかけて同年代~少し年上の高学歴理系陰キャっぽいのを探して自分からいいねしまくれば多分余裕で良い感じの人を見つけられると思う。 陰キャっ...

  • 旧帝早慶の理系キャンパスに行って逆ナン

  • 高学歴非モテ、プライド高くて非モテとして謙虚に振る舞おうなんて気持ちはないから、誠実さとかは期待するなよ。

  • 俺で良ければ相手になるで(東工大卒)

  • 合コン、街コン、アプリなんかで、一人メーカー高学歴職場のやつ見つけて、そいつに会社か同級生メンツで合コン開いてもらえば、後は芋蔓式よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん