2023-09-19

anond:20230919213207

Kanが信用問題って単語使ってからみんなそれ言うようになったよな

自分たちを守るための言葉すら自分で紡げないんだからクリエイター向いてねぇんだよunity使用者

どうせ他人ネタをパクって劣化させるだけ

オンリーアップを作ったコリアンもパクって稼いで逃げ出した

コミュニティーに貢献することも還元することもなく他人ネタパクるだけ

たった30円すら返せないやつはもう勝手にやめろ

原神は同情してエンジン乗り換えどころか寄付申し出てたよ

偽物たちはみんなunityを脅していたけどな

記事への反応 -
  • 「値上げが嫌だから」「Unityが赤字だろうが知らん態度だとしたら」 こういう外野の意見がマジで目障り。 そんな意見がいつ開発者の多数派になったんだ? 自分はスマホからコンソール...

    • つーか90パーセントは対象外なのにこんだけ騒いでるのは信用問題だからであって それに対してそんな感想を抱いてるやつは脳がパッパラパーとしか表現できない

      • Kanが信用問題って単語使ってからみんなそれ言うようになったよな 自分たちを守るための言葉すら自分で紡げないんだからクリエイター向いてねぇんだよunity使用者は どうせ他人のネタ...

      • 90% それゲームリリースしてない人含みの可能性があるっていわれてるけどね 実際リリース状況なんかUnity側が全て把握してるわけないのだからその可能性は高い

    • 組織的な問題が発生した時に騒ぎ立てる奴が居ないから日本の政治や企業は腐敗してるんだぞ? 今回の件も騒ぎ立てる奴が居なければUnityが殿様商売をし始めて腐敗していただろうな。

      • 開発者が抗議してる横でただ冷や水ぶっかけてた馬鹿野郎共の話をしているんだが、読めないかい? 今回のUnityの態度軟化(とされている動き)も明らかに外野のおかげではない。

        • 開発者が抗議したところで炎上していなければ意見が聞き入れられないことは多々あるからな。 関係ない人も適当にぶん殴ることで意見が聞き入れられるようになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん