2023-09-18

  • 特定した

  • 欠陥っていうか、単に渋滞がひどいだけだよねこいつらだいたい。 道路のキャパシティを交通量が上回るようになってしまったけど、それに応じた改良が追いついていないというだけで...

  • あざみ野方面から宮前平向かうときに普通に第3車線走ってたら強制的に黄色車線の右折レーンに変わり東名高速乗せられる所あるけどあれ欠陥か?

    • マツダとテスラがある場所ね。あれ地元民でもたまにやられる。黄色線になっても車線変更してしまう。

  • 土木事務所にラインで写真おくって通報すればいいのでは

    • 土木事務所道路整備課っすかね 知り合いの役所勤めが市民から道路の苦情が来るって言ってたから増田みたいな細かい奴が通報してるんだろうな

      • よかったね  仕事なくなったら人数減らされるばっかりだもんね

        • 国会予算やインフラの修繕予定を知ってたらそんな発言出来ねぇはずだが

          • 俺が大蔵省だってガンダムみたいなこといってらぁ 公務員は増やさないとね もう職もボランティアできる老人もあとがないんよ

    • 議員を通したほうが話が進みそう

  • Googleマップで解説付き記事書いたらバズりそうな内容 多分東京ブクマカがブクマしてコメントくれそうよね

  • 知らん土地ばっかりだ

  • 初見殺しみたいなところは欠陥だと思う

  • どこの田舎の話?

  • 道幅クソ狭い新青梅街道の車道に自転車ナビマークがあるのはマジで欠陥だと思ってる

  • 千葉県ほぼ全域が足りてない

  • 言うとくがドライバー視点ではない他交通からして日本の都市部の道路は全部欠陥設計だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん