・東邦大~沢田交差点 ・西大井の原踏切付近(早朝、夕方) ・旭通りの踏切付近(早朝、夕方) ・中原街道の丸子橋~平塚橋 ・大崎郵便局交差点の山手通りに進入する左折レーン ...
土木事務所にラインで写真おくって通報すればいいのでは
議員を通したほうが話が進みそう
普通は知り合いの議員に言って動いてもらうけどな 議員は市民の言うこと従うからね
それって癒着だよね 議員とお友達になっていいの?
議員の応援会に入ればあとは困ったことないか?って聞いてくるよ
桜を見る会にも呼ばれてそう
かかりつけの医者みたいなもんだろ
土木事務所道路整備課っすかね 知り合いの役所勤めが市民から道路の苦情が来るって言ってたから増田みたいな細かい奴が通報してるんだろうな
よかったね 仕事なくなったら人数減らされるばっかりだもんね
国会予算やインフラの修繕予定を知ってたらそんな発言出来ねぇはずだが
俺が大蔵省だってガンダムみたいなこといってらぁ 公務員は増やさないとね もう職もボランティアできる老人もあとがないんよ
特定した
欠陥っていうか、単に渋滞がひどいだけだよねこいつらだいたい。 道路のキャパシティを交通量が上回るようになってしまったけど、それに応じた改良が追いついていないというだけで...
なんだなんだ!?お気持ち表明してるぞ!?
あざみ野方面から宮前平向かうときに普通に第3車線走ってたら強制的に黄色車線の右折レーンに変わり東名高速乗せられる所あるけどあれ欠陥か?
マツダとテスラがある場所ね。あれ地元民でもたまにやられる。黄色線になっても車線変更してしまう。
Googleマップで解説付き記事書いたらバズりそうな内容 多分東京ブクマカがブクマしてコメントくれそうよね
知らん土地ばっかりだ
初見殺しみたいなところは欠陥だと思う
どこの田舎の話?
道幅クソ狭い新青梅街道の車道に自転車ナビマークがあるのはマジで欠陥だと思ってる
千葉県ほぼ全域が足りてない
言うとくがドライバー視点ではない他交通からして日本の都市部の道路は全部欠陥設計だぞ