2023-09-17

ジャニーズイケメンという風潮

昔はそうだったかもしれんが今の20代ジャニーズってブスばっかりじゃね?

顔が出来上がる年齢になる前にJrになってチーム組んでファンが付いて人気が出た奴が適齢期にデビューって流れだから仕方ないと思うんだが、今の顔が失敗してる奴多すぎるSnowManなんて全員顔が長過ぎて不安になるレベル。なにわ男子もパーツ位置バランスが狂った奴ばっかり。

子役の時は可愛かったのに大人になってバランス崩れて見る影もない…みたいな奴らがデビューしてイケメンです!って装ってる意味分からん

ある程度顔が出来上がってからオーディション勝ち抜いてきた他のグループとか俳優の方がよっぽどイケメンと呼ばれる顔が揃ってると思うわ。

  • よその国の男性アイドルってみんな美形じゃないな 普通の顔だな…と思ってたけど 日本もそうだったな 女性アイドルはどの国もみんな美人なのになぜだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん