2023-09-17

ジャニーズ批判戦後の騙されてた日本人ムーブっぽくて気持ち悪い

大小あれ脳科学者の茂木と変わんねーよ

そらジャニーは大犯罪者だし、マスコミもクソよ?

でもさ、ジャニー批判なんてゴリ押しだけだったじゃん。だーれも性被害を絡めて言わなかったじゃん

BBC報道たから騒いだわけじゃん?ガーシーチャンネルならみんなスルーでしょ?

潮流が変わったからで戦争が終わった時のマスコミとか大多数の「私たちは軍に騙されてたんですぅ」と同じにしか見えなくて勝ち馬に乗って安全圏になったらジャニーズ消えろとか強めのこと言ってる奴には恥を知れよって思う

  • ジャニーズがゴリ押しで、BBCが言う前から元から嫌われてたんやで

  • 「勝手に恥ずかしがってろ」が向こうの言い分なので出るとこ出ないと変わらんよ

  • サイキック青年団は30年前から地上波ラジオでジャニー喜多川の加害を扱っていた 山下達郎も大瀧詠一のようにサイキックを聴いていればよかったのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん