2023-09-16

ファミレスなんて行くもんじゃねえな

いつもは行かないファミレスになんとなく行った。

料理が美味しいわけじゃないのは分かっていたが、それ以上にピーピー喚くガキが多い。

ファミリーと名がつくだけあってそう言う場所なのだ。そこに行って不快に感じる自分が110%悪い。

しかしなぜ子供ファミレスになぞ連れてくるのだろう。

もうちょっとまともな飯を食わせた方が良いのではないだろうか。食育なんぞ知ったことではない層が来ているのだろうか。

おそらくファミレスくらいしか喚くガキを連れて行ける場所がないのであろう。確かに普段行くまともな店で喚かれても困る。

野心的な起業家はガキが喚けるまともな飯を出す店を作ればいい。富裕層には喜ばれるかもしれない。

  • 個人的にはあのザワザワしたのが落ち着くんよ 静かな店だとヒソヒソ話が気になってイライラする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん