2023-09-16

[] 筋肉隆々の格闘家でも割と刺されたりしてるのに

明らかにヤバそうな奴を『女だから』『ガキだから』『オッサンから』『隠キャオタクっぽいから』『デブから』『ガリから』で

無意味に刺激をしたり、強気に出るヤツって、マジで意味がわからない

 

 

このどれかやろなって思ってる

 

 

からさまにヤバそうじゃなくても、唐突に暴れ出すとかあるので、見てわかる明らかにヤバそうなものは関わらないでおこう

  • だって今まで徒党を組んで人を黙らせてたやつらが発狂して暴れたら面白いじゃん ジャニオタの事だけど

  • 想像力の欠如だろうな、一番は。ただこの「想像力」ってのは「考えすぎ」という事もあるので、まぁ色々難しいというか、 ぶっちゃけ誰でも「想像できなかった」に陥る事はある。 あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん