2023-09-15

Amazonアカウントへの不正アクセス

Amazonから「お前のアカウント乗っ取られてたかもしれんから不正アクセスっぽいログイン止めといたやで」ってメール来た。

流行のやつっぽいし、購入履歴非表示にして云々ってのを見たか購入履歴非表示にした買い物確認したんだが、数年前の自分用のオナホとかセフレと使ったエロいコスプレバイブ、どれが一番良いか決めるために何種類も買ったコンドームとかが死ぬほど出てきて恐怖した。

妻にバレると嫌だからアカウント一回削除したりしようかな。

  • Amazonから「お前のアカウント乗っ取られてたかもしれんから、不正アクセスっぽいログイン止めといたやで」ってメール来た。 フィッシング詐欺メールでは?

    • 俺もそれ疑ったんだけど、URLへの誘導とかもないし、Amazonから送られて来てるからフィッシングではなさそう。

      • メールアドレスで判断するとか素人か? メール内のリンクアドレスのすべてを確認しろ。 確認しても踏むな。

        • リンクアドレスもちゃんと公式だったよ、まあ怖いし新たな手法がどんな形であるかわからんからリンクは踏まなかったけど。

          • ワイのところに来たの、 ボタンは公式へのリンクだったけど、そこじゃないとこは中華リンクだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん