2023-09-15

発達障害のすごいところ

いやほんとに発達障害かどうかはわからん

自称してるだけかもしれない。診断書も見た事ないし。

度肝を抜かれたのは自分ルールなところ。

コインパーキングあるやん?

時間決めの駐車場のやつ。

あれにキレてた。

高いと文句を言うのはわかる。俺もそう思う。

金を取ること自体おかしいと言う。わからん

なんぼか譲っておかしいのは認めたとして、なら止めなきゃいいやん、となる。

すごい不便になるけどどっかタダ探すしかないよね。遠くになるけど。

けどね、それは嫌だと断固拒否

なのでやむを得ず止める。止めたうえで文句言うんよ。

分からん

そして出車の時にカネ払うとすっごい不満そうな顔すんの。なんなん。

直ぐに縁を切ったけど、あれで生きていくとすごく消耗するだろうな。

てかほんとにあれが発達障害なのか今でも疑ってる。

ただのズバ抜けたクソ野郎しか認知出来ない。

  • 発達とかじゃなくてキチガイなだけじゃね?

    • やっぱりそうだよな? ただの意味不明なワガママにしか見えないんだが 本人は病気を主張するんだ。分からん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん