2023-09-15

坂本勇人が嫌い

去年LINEの内容が公開されて世間からバッシングを受けた坂本勇人

引退もせず今回活躍しててSNSを見ると世間普通に受け入れててつらい。

あんだけネット上ではバッシングを受けてたのにテレビ週刊誌からは一切話題に出されないのも野球の闇。

世間はもう忘れてしまったのかな。

テレビ活躍しているのを見るだけで気持ちが悪くなる。

こういう人間普通に受け入れている野球業界というところが嫌いだ。

  • 大したことしてないやん 悪戯がちょっと過ぎただけやろ 自分の身体なのに避妊をぬかった女が悪い

    • 内容を考えると芸能界や普通の企業なら恥ずかしくて表に出てこない&出せないレベルだと思うよ。 普通に活躍してる野球業界がやばい(15人中絶させたとかフォロー入れてる先輩もい...

      • 不名誉な案件だけど女性側も坂本ってそういう奴ってわかってて付き合ってたわけだから 元々女遊び凄いのは有名だったじゃん

  • 正直人の不倫とか本人間の問題であってどうでもいいわ

  • けつなあなが流行りすぎて何したのか忘れたけど刑事罰に相当するような内容じゃなかったし 山川なんかが出てきちゃうと全然かすむね、あれも事実はわからんけど

  • 監督からして1億円不倫だし、中田翔もがんばってるし、巨人はそういう優しさのある球団だから。 山川もきっと巨人なら試合に出られる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん