ファミレス行って配膳ロボットに癒される。
ってか配膳ロボット嫌いな人ってあんまり見たことない。
普及する前は、
「人の温もりがなくなる」とか「問題やクレームが増えそう」とか言われていましたが、
むしろ配膳ロボットにみんな癒されて、みんな配膳ロボットに協力的な気がする。
(通ってたら避けてあげたり、隣のお客さんが料理の到着に気づいていなかったら声かけてあげたり、ご苦労さんと言って食事を受け取ったり)
なぜロボットに癒されて協力してあげるのか🤔
「できなさ」
なのかなと思った。「配膳しかできない」なりに頑張ってると見えるからなのかな。
レベルの高い接客に、ある意味お客さん側も疲れていたのかも??
という訳で、接客業をしている私から、一言。
もう少しラフな接客を許していく世の中にして行こうぜ✊
Permalink | 記事への反応(1) | 22:33
ツイートシェア
動きがかわいいよな。現場の人は大変らしいが 入れたから使わないといけないという扱いの投稿よく見るな