2023-09-12

ジャニオタには罪が無い

はいはい

いつもの被害者仕草

はだしのゲンで、若者戦争に送り出す銃後の女達を激烈に批判してた部分があったけど、そういう構造すら理解できないんじゃもう生きてる価値すら無いな

ナチス自分から支持した人達無垢ではなくて邪悪人間だよ、結果としてはね

わからんかな、これくらいの事

  • ジャニオタにも軽い罪はあるけど、ジャニーズ出てるテレビやネットを見たやつ、ジャニタレCMの商品を買ったやつにも軽い罪はあるんだよね お前は潔白なの?

    • 潔白なわけねーだろ それでも自分が背負った罪を正当化してるカスに比べたらまだ俺の方がマシだし、落とした金の多さでジャニオタの方が俺の100000万倍罪が重い

      • 自覚あるなら黙っておけば

        • ごめんなさい 俺が間違ってました。腹切ってジャニオタに詫びてきます。

        • バカは論破されると相手の発言塞ぎだすよな バカで理も持ってないなら黙ってれば?

  • ジャニに関わってない人間とか無理じゃないか? アイツらあらゆるところにラベリングされてるんだから、下手したらホームレスだって関わるだろ いやまあジャニはクソなんだけど、お...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん