2023-09-11

https://anond.hatelabo.jp/20230911145931

https://anond.hatelabo.jp/20230911175023

https://anond.hatelabo.jp/20230911175141

そろそろ、いつもの日本語通じない君が参戦し始めたかな?


しか

もちろん、用件や説教に覚えがないわけではない。

から自分が悪いとも思うけど、単純に一番嫌なタイミングでぶち込んでくるのは性格悪いなって心から思う。

自分は人が楽しんでる姿が大好きだから絶対そういうことはしない。

から余計に気になる。

という投稿から

こういうヤカラが生まれるの楽しいよね

奥の人格を貶めてゲラゲラと嗤っている様も

「楽しんでるなぁ大好きだなぁ」って事に繋げちゃうわけだろ?

やっぱり、夫くんは掛け値なし人間の屑じゃん


そういう機微が読めないの

本当に日本語通じない君って感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん