2023-09-10

ガキ「あっ無AI世代だ」

俺「は?😕」

ガキ「あんたの事ですよ、おっさん。No AIからノアイとも呼ばれてますけどね。」

俺「🤨(造語症か…?)」

ガキ「AIサポートなしで育ちまともな教育を受けられなかったゴミ世代の事ですよ。」

俺「無礼な事を言うな。俺は旧帝大卒であの大企業に勤めるエリートだぞ。😡」

ガキ「学歴、そして被雇用者である事を誇る、か。無AI世代の特徴ですね。」

俺「なんだと!?🫨」

ガキ「あなた達の世代大学までで学んできた事なんて、AIサポート抜きではなんの広がりも無くゴミ同然なんですよ。せいぜい我々に良いように使われてくださいね。」

俺「うっうわああああああ!!😭😭😭」

 

 

そこで目が覚めた。

現実の俺には職も学歴もないから俺の勝ちか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん