2023-09-10

SNSしか繋がってなくリアルで会ってないが頻繁にSNSでやり取りをする(とても仲が良いとこちらは思っている)数年来のフォロワーが1人

相手居住区は大体の行動圏で察してるけどこっちは非常に暈していてお互い暴露はせず穏やかにコミュニケーションしている

ところで非常に特定やす情報なのだ

先日冠水した某地区当方の行動圏内にあり(住んではいない)

そこを通過しなければ出勤できないので当方は出勤を諦め自宅待機したら道路冠水し、仕事に行ってたら車が水に浸かるか帰れなくなる所だったので当方は難を逃れたんだが

その話をするとフォロワーは慌てふためき非常に心配したりするかもしれないし、居住区域が限りなく特定される可能性が高くなるので話せないのでここに投下しておく

  • 心配させるだけから千葉住みと言うのを書かない方が良い

    • (笑)(笑)(笑) な、特定されるんだよな。 書かない書かない。 相手もうすうす察してはいるかもしれないけどね。 台風大丈夫だった? 大丈夫大丈夫!(嘘ではない) で済ませた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん