2023-09-10

ジャニーズ事務所名前を変えろという人が多いが

俺は反対。

今の時点でジャニーズ看板下ろしたら、その事自体が一つの禊みたいな扱いになりそうだから

ネットでは相変わらず叩かれ続けるだろうけど、ようやくジャニーズ批判し始めたテレビ新聞などはそれだけでも一気にトーンダウンすると思う。

ジャニーズ看板を下ろして新しい会社名にするのは、一連の問題の決着が見えるまでダメだろう。

性加害問題第三者による調査をしっかり行い、被害者救済への道筋もつけたその後にするのが筋だと思う。

それまでジャニーズ事務所が存続できてるかどうかは分からないけどね。

  • どうせXみたく「旧ジャニーズ」ばっかり言うだけだからな だいたい「被害者のお気持ち」とか言うならオウムも統一教会も同じやろっつう

  • クソほど不動産持っているらしいから、叩いて叩きすぎるとおうことはない。 安心して組織が死に体になるまで追求できるし、ジャニーの一族郎党子孫代々まで追求できるね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん