2023-09-10

anond:20230910094717

クソほど不動産持っているらしいから、叩いて叩きすぎるということはない。

安心して組織死に体になるまで追求できるし、ジャニー一族郎党子孫代々まで追求できるね。

記事への反応 -
  • 俺は反対。 今の時点でジャニーズの看板下ろしたら、その事自体が一つの禊みたいな扱いになりそうだから。 ネットでは相変わらず叩かれ続けるだろうけど、ようやくジャニーズ批判し...

    • クソほど不動産持っているらしいから、叩いて叩きすぎるとおうことはない。 安心して組織が死に体になるまで追求できるし、ジャニーの一族郎党子孫代々まで追求できるね。

    • どうせXみたく「旧ジャニーズ」ばっかり言うだけだからな だいたい「被害者のお気持ち」とか言うならオウムも統一教会も同じやろっつう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん