2023-09-08

anond:20230908084829

そもそも先天的共感性が死んでるガチサイコパスや、上級育ちで特権意識持って歪んでるソシオパスでも無い限りない限り、

性格悪い=バカ』だから

バカから認知能力と応用能力が低く、想像力が働かない

 

もちろん、知的障害やグレーな症状があるからこそ、誰からも好かれる人になるよう意識高く育てる親御さんもおるが、

知能や発達関連って遺伝いか地獄味ある

記事への反応 -
  • 女性管理職って例のBさんみたいな人が8割な印象

    • なんでそんな女に負けちゃったの? ダメじゃん勝たなきゃ(´・ω・`)

      • 質問の前提が間違ってる バカって頭の出来が悪いから性格の悪さも低品質なのよな

        • そもそも、先天的に共感性が死んでるガチサイコパスや、上級育ちで特権意識持って歪んでるソシオパスでも無い限りない限り、 『性格悪い=バカ』だからな バカだから、認知能力と応...

        • バカ先生は熱心だなぁ

        • >バカって頭の出来が悪いから性格の悪さも低品質なのよな 頭の出来が悪いとそういう日本語の使い方するんだ(´・ω・`) だから女に負けるんだよ(´・ω・`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん