2023-09-07

anond:20230906235930

それはネコです

お金使い荒くなくて ← おおむねエサ代は安い

掃除ができて ← 無毛種以外)溶けたように寝そべったり普段れいしづらい家具の上に上がったりやたら狭い隙間に侵入したりとその毛並みを生かしてゴミホコリを絡み取ってくれる、あとG

>嘘つかなくて ← 少なくともネコネコ欲求には忠実である、しでかしたあとスッとぼける程度はニンゲンでもやりますよね?

>優しくて ← おおむね優しい、nツン1デレぐらい

可愛い人と ← いっしょに居られるネコ可愛いネコである

結婚したいな ← ボーカロイド事実婚した強者いるから頑張れ!

記事への反応 -
  • お金使い荒くなくて 掃除ができて 嘘つかなくて 優しくて 可愛い人と 結婚したいな

    • それはネコです >お金使い荒くなくて ← おおむねエサ代は安い >掃除ができて ← 無毛種以外)溶けたように寝そべったり普段きれいにしづらい家具の上に上がったりやたら狭い隙間...

    • 上3つの属性と下2つの属性対立しがちだよね

      • ワイは上3つは自信があるけど、下2つは全くダメ(同居人がムダ遣いしたら死ぬほどイラッとすると思う)なので結婚願望無しやで

    • まぁ専業でやるってんならそんくらいは必要よな

    • まぁ専業でやるってんならそんくらいは必要よな

    • ブコメにもあるけどルンバでいいじゃん

    • 無職でもいいならもらってくれ

      • 家計を助けるために就職しようという優しさに欠けるため落選です

    • ハムスターおすすめ

    • 「掃除ができて」と「可愛い」を妥協したら結婚できたよ

    • うちの会社で掃除係として雇われてる障害者雇用の男の子とか良さそう

    • こういう人普通にいるのに出会えないということは避けられる特徴を増田が持っているのだろうな

    • 誰だってそう思う

    • おっぱいが大きいが抜けてるぞ!

    • ✗嘘をつかない ◯優しい嘘がつける 人間から嘘を取り除いたら化け物が残る

    • うーんワイはお金遣い荒いし掃除できないし嘘もつくし優しくないし可愛くないから結婚できんかもしれんわ

    • コメ群の皆さん、「掃除ができる」を嘗めてるだろ。   掃除が得意、とか掃除を毎日してくれる、とかじゃないぞ。 掃除が「できる」ってのは本当に大事なんだぞ   ゴミが出たときに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん