2023-09-02

防衛省ウクライナ戦争始まって急に軍拡したと思ってる奴らアホすぎ

空母持とうとした辺りからもう完全に軍拡モードだったじゃん。

世論が軍よりも経済に偏っていたから中身のないスカスカのハリボ軍拡だっただけ。

たっぷりと広げたハリボテに中身詰めているのが現状の軍拡であって、ソレに対して「急に軍拡が始まった」は何も見えてない。

中身グズグズでもいいからハリボテを量産して、金を詰める理由ができたタイミングで「予算を貰えそうな軍拡プラン」を山程提出できるようにするっていうプランが元々あったとしか思えないよ。

下準備はすでに進んでいたってわけ。

こんなのも見えてない国民なんて本当チョロいよね。

ゴムに穴開けてセックスして「妊娠したのに認知しないとかおかしいでしょ」って無理やり結婚を迫るようなことを国からやられているのに気付かないなんて。

間抜けすぎ。

  • あんなに簡単にいずも型の空母化改修が通ると思ってなかった これまで空母保有で散々もめてきたのってなんなん

  • 空母?おおすみのこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん