2023-09-02

終わりのタイミングに悩む

ロープを買ったはいいが、まだ開けてない。

収入ほとんどなくなってから他人自分比較して苦しむようになった。このまま生きるのもついから、早く終わらせたいのだが、夏は遺体の損傷が激しいから‥といった理由でまだ実行に移していない。

片付けが面倒だろうから腐敗しまくる季節にやりたくはないのだが、こんなこと言ってるうちは死ねないんだろうなと思う。

  • ここのどこかに電話して相談してくれ 土日はやってるところ多いから 生きてりゃなんとかなる https://www.mhlw.go.jp/mamorouyokokoro/soudan/tel/

    • 元増田だけど、人生はやるかやらないか。どうにかなるのは何かを為せるやつだけ。 自分みたいに、20代後半にもなるのに定職に就く努力すらしないやつには、どうにもならないものな...

  • アマプラだけ入って一心不乱に映画だけを見てろ 暇な時間は瞑想して筋トレしてストレッチしろ ここには二度と来るな

    • 気に障ったようならごめんなさい

      • そんなつもりはなかった。ごめんね。 あなたの心の健康のためにSNSや増田からは距離を置いた方がいいよ、と言いたかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん