2023-09-01

タトゥー入れてんだけどさ

肩と首に、星と月のを入れてんの。

間内ではかわいいねーみたいな反応なんだけど、

そうじゃない人から普通に文句言われんのさ。

 

でさ、なんかグチグチグチグチ行ってくるオバハンと

仕事上の関係で飯食う機会があったんだけどさ

あんたそんなタトゥーみたいなもん入れてるから信用されないのよ」

「私が若いころはそんなの犯罪者しかしてなかったわよ」

みたいなことをグチグチグチグチ聞かされた上で

そこでかかってたワイドショーでやってたDJ SODAの件で

「どんな服装したって自由じゃないのよねぇ」って言われてさ

なんて答えてほしいわけ?

私が入れたタトゥーのことであんたになんか迷惑かけたわけ?

あんたが若いころあんな格好してる女は売女だと思われてたでしょ。

中途半端先進的な考え方アピールしてくるんじゃないよ。

うっとうしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん