2023-08-31

質問に答えないやつなんなの?

知恵袋でもteratailでも何でもいいけどさ、質問に対してズレた質問返してくるやつ頭おかしいんか???

例えばさ「レストランで出す新作メニューを考えています。参考にしたいのであなたの好きな野菜を5つ教えてください」って質問するじゃん。

そしたら「いや、そもそもあなたの店はイタリアンですか?和食ですか?中華ですか?」って返ってくるわけ。

??????


いか質問に答えろよ!!!!!!!!!!!!

オメーの好きな野菜書けって言ってんだよ!!!!!!!!!!!

別にジャンル知らなくたって回答できんだろがよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジャンル特定したいならテメーで勝手特定した上で5つ答えろや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あー腹立つ

  • なんで質問に答えて欲しいんですか? 私はあなたの質問に答える義務はありませんよね?

  • 過去に「いや、大根はうちのジャンルには合わないだろ」って後出しで駄目出しされたのに懲りてるからだろ。

  • はっきり答えると、お前がバカだから

  • 答える側の動機は 「専門家気取りでアドバイスっぽいことをしていい気分になりたい」 ってことだから 「私のアドバイスが聞きたいならもっと前提条件を教えてもらわないとー」 みた...

  • 中国人かよw

  • こうして誕生したメニューがシェフのきちがいサラダです。

  • かわいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん