2023-08-30

[] そのななひゃくななじゅう

トシヤーッス

 

本日は国際行方不明者デー、日本においては富士山測候所記念日マッカーサー進駐記念日冒険家の日、ハッピーサンシャインデー、矢沢の日となっております

暑さがまだ続きますね、暑さがひどいと汗をかきますからね、タオル必要になりますね。

タオルと言ったら、そう、矢沢さんですね。

矢沢さんが汗っかきでタオルをよく使うからと、そのタオルに矢沢さんのロゴが入っていたらカッコいいんじゃないかで始めたら今や矢沢さんのライブタオル投げで有名になりました。

いろいろ端折って書くとこんな感じです。

やっぱり端折り過ぎはいけませんね。

いくらタオルが折り畳みやすいといっても、丁寧に使わないとすぐダメになりますからね。

訳がわかりませんね。

 

ということで本日は【タオル携帯いか】でいきたいと思います

タオル携帯いかタオル携帯ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん