2023-08-30

GooglePlayのコメント削除基準変わった?

一番近々でリリースされたDCゲームリリース当初

途中まで進めるとログインできなくなる

という致命的なバグがあって評価が2点台まで落ち込んでいたんだが

今では3.8くらいまで回復している

俺もリリース当初にそのバグに当たって☆1つけてて

運営からも症状をメールで送れっていうクソコメもらってたんだけど

それも知らんうちに消されてた

 

けっこう前に発表されたはじめの一歩ゲーム

こっちは普通に内容がクソオブクソゲーでほぼ2点くらいの評価で割と盛り上がったんだが

知らん間に4点くらいまで戻ってた

激烈な量の1点コメントがついてたが、それらがゴソっと消えてる

一度1点つけてアンストしたゲームって二度と開かないか

まだ続けてる奴らの多少高い点だけ残るんだよな

 

しかしたらバージョン更新規定回数以上たったコメントはまとめて消せるようになってたりするんだろうか

  • 過去の消えるかどうかはわからないが、ひたすらレビューを書きだめするバイトというものがあったりするんで、最初からあんなもん気にするだけ無駄よ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん