2023-08-30

iPhone15が出る噂で、そういう時に毎回気になるのはせっかくかっこいいデザインと質感なのにケースしないとダメってなんか悲しいなって話

ケースから外すのって機種変下取りに出す時くらいだけど、ああやっぱりiPhoneって素敵なデザインしてたな、こんなかっこいい色だったんだって毎回思う

とはいえ俺はわりと落としてしまタイプなのでケース無しの運用はやはり考えられない

明度の高いケースもしてたことあったけどなんか安っぽくてダサい

厚手のフィルムだけの時はコンクリ地面に落としてしまい割ってしまった

ケース無しでも使えるように慎重な性格に生まれ変わるか、外観を綺麗なまま見せる革新的なケースが開発されるか、どちらも不可能ならこれからもややダサいケースで一生を終えるか、だろう

  • カメラ性能ばかり競ってないで、ケースなしで使えるとかも開発頑張れよって感じだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん