2023-08-29

俺って性格良いよなーって思う

人と比べて良いって思う

いやまぁ人と比べることじゃないんだけどさ

とある場面で、多くの人がどう行動したり、どう考えてるかってのを見て

それと比べて自分はどう行動するか、どう考えるかって思ったりすると

自然他人に対する思いやりに溢れてたり、自分利益全然二の次だったりするんで

あーやっぱ俺っていい奴だなぁって思う

本当に良い人は自分のこと良い人なんて言わないって言われるけどそれはわかる

でもしゃーない

人と比べても俺ってやっぱ良い奴だ

東大生が「人と比べて俺って高学歴だわ」って言うのに近い

俺のこと良心に溢れた人間に育ててくれた環境ありがとうと言うのと

そんな俺を良いと言ってくれる人たちに「あなたセンスは間違ってない」と証明するために

俺は俺を肯定し続ける

  • 増田見てると性格悪くなるからやめとけ

  • 酒で酔ったときに本性が出る、って言われるけどそれは間違いで、クソ女と同棲したときにその人の本性が出る。 多分お前は俺と同じで発狂するタイプの人間。

  • はてなにいる時点で全体からすると性格歪んでる方って自覚しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん