2023-08-29

叫びながらう◯こしてる奴いたら見ちゃうだろ

世間じゃ処理水が話題だけどさ

割とどこの国も処理水出してるらしいじゃん

実際処理水ってう◯こみたいなもんじゃねーの

人間誰しもう◯こからは逃れられない

アイドルだってう◯こするらしいし

フランスアメリカ中国もう◯こ出しちゃうことくらいあるだろ

なんか日本の処理水が話題なっちゃってんのも「俺はう◯こするぞー」って叫びながらう◯こしてるからじゃない?

まあ日本のう◯こ目立たせたい奴らもいるだろうし仕方ないのかな

だっていきなり人前でスポットライト当てられてう◯この効果音とかまで鳴らされながらう◯こさせられたら「う◯こするぞー」って言っちゃうかもしれない

あー、やっと今日のう◯こ出た

じゃあな

  • 下痢便出すときケツひりひりするけどアレと同じことだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん