2023-08-25

40代女性ファッション

40代女性ってどんあファッションが似合うのかなーと思いつつネットサーフィンしてたんだが、

「お、これおしゃれじゃん」というファッションが軒並みパンツスタイルなんだよね。

現実40代女性はこのファッションを着こなすには脚も太くなりすぎているし、腹もではじめちゃったしでファッションするにはスタイル重要っていう現実垣間見しまったよ。

デブデブなりに長いスカートとゆったりしたニットを着てごまかすしかないんですかね。

痩せろ?だって??

痩せようと思って痩せられたら世の中もっとおしゃれな人間で溢れかえっとるわい!!

  • 痩せろ。他に道はない

  • デートの時は年齢スタイル気にせずエロい格好してほしいと思う 似合わないとか関係なく俺のためにそんな格好してくれたのかってのがとても興奮する

    • 相手が野村克也さんぐらいに私のやることなすこと「あいつのやることは俺のことを思ってだから」って言って許してくれるひとなら考えてやらんでもないよ

  • ワイドパンツとかカーゴパンツならごまかせない?

    • 誤魔化すのが目的ならまぁって感じだけど、デブが着てもオシャレにはみえないじゃない。 それにパンツ類はお尻がデブなのは誤魔化せないのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん