2023-08-23

解決】 誰か覚えていませんか?

さんま御殿みて思い出したんだけど

はるか昔、たぶんクリスマスの夜あたりにやっていた明石家サンタ系の番組だったと思う

天の声的な声優さん(多分古谷徹さん?)と話していて、さんまさんがタッチ上杉達也声優だと勘違いして、たっちゃんセリフを言って欲しいと言って

三ツ矢雄二さんじゃないのに、その声優さんたっちゃんセリフを言ってくれていて…

「違うのに、たっちゃんじゃないのに。間違われてかわいそう」と思った記憶があるんだけど、覚えている人いますか?

記憶違いの可能性もあるので、覚えている方、教えてください

どの声優さんだった?

間違えてなかった?

追記

素早い回答ありがとうございます

気になっていたので、スッキリしました

  • さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル 2000年の第6回では、ナレーターが古谷徹だったためにガンダムファンの木村が瞬時にそれに気がつき「アムロだアムロだ」と大喜び...

    • ありがとうございます!スッキリしました wiki にあったんですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん