2023-08-22

男はATMだし女は産む機械

うそれでいいだろ

最近フェミニストおかしいのは「女は産む機械じゃない!でも産んだら優しくして!生理あるんだから気遣って!」みたいな、

弱いことを盾にしてるくせに強い存在と同列に扱いたがられるからだし、

インセルも「女は下方婚しない」とか言うけどじゃあお前他に何が出来んだよ。

家事育児本気でやる気あるか?女と同レベルで愛想振りまいて可愛くして気遣う覚悟あんのか?

って感じだし。

もうお互い殴り合って滅びるしかねーな。

健全な男女は男はATMだと割り切ってるし女は産む機械として頑張ってるし、役割が違うことを受け入れてラブラブしてるよ。

  • そのうちラディフェミが世界を席巻するだろ

  • でも、女は下方婚しないし、家事育児を夫に任せて収入の大黒柱をやろうとはしてませんよね。

    • 俺の文章読んだか? ネタにマジレスするけど下方婚してくれる女が仮にいたとしてお前はその女になにを返せるんだよ。俺が言ってるのはそういう話だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん