2023-08-20

海燕氏のブログ記事広告我慢限界を超えた

なんで今までサボりまくってたのに急にやる気出してきたのかなと様子見していたのだがお金がないのだろうか?

最新記事を見てドン引きした。

https://somethingorange.jp/entry/ainoyume

すごい勢いで広告がついててびっくりした。

さらにかなり無理のあるアニメVoD広告まで入れてて、読みにくさが限界を超えた。

さすがに可読性を無視しすぎだろ。広告多すぎてキレそうになったわ。

というか、今までは我慢してたけどキレたので広告ブロッカー対象ページに入れた。

https://chrome.google.com/webstore/detail/adblock-%E2%80%94-best-ad-blocker/gighmmpiobklfepjocnamgkkbiglidom?hl=ja

ここまで広告つけまくって読みにくくするくらいであれば全部Kindleにして冒頭にリンクを張ってくれ。そっちで読むから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん