2023-08-19

anond:20230819095520

マイナスイオン実在するけど、「2次元の絵を公共の場に置いた時だけ発生する」というんはうそだと思う。

本当とウソが混ざっている言説に対しては、アタマおかしいとしか思わない。

水からの伝言」は、この世界3次元空間のみで成り立っていると思い込んでいる人には理解できないでしょうが

より高い次元とこの世界との関係が明らかになるにつれて、「水からの伝言」の本当の意味が分かるようになると思っている。

水からの伝言」もまた、本当とウソが混ざっている言説の一つである

  • 暑くて脳が半熟卵になってるんだ😰

  • なんでアホオタクやアホウヨやアホアンフェは無知のくせにエセ法律持論展開が大好きなんだろうな?こういう法律に関する独自デタラメ論を語ることを非常に好んでいる高齢者多すぎ...

    • 原発についてろくに知らないなら口出すなってほざいてた反反原発のネトウヨ思い出した

    • 軍オタにしょっちゅう論破される立憲共産党に聞かせてやりたい

    • でも、立憲やれいわ社民共産の支持者は低所得者層だらけの底辺ばっかじゃん。

  • マイナスイオンが問われてるのは、実在するのかじゃない マイナスイオンの謳う効果の方

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん