2023-08-18

上京して嫌いなものが増えた

まず道端のゴキ、ネズミが多いから前よりもゴキとネズミが嫌いになった

駅のホームに吐瀉物の跡が残ってる

電車で吐く女にゲロかけられた

吐くまで飲む人を軽蔑するようになった

駅でICカード落とした。落とした自分も悪いけど、当然どこにも届けられてない。地元の駅では落し物は届けられてるのが当たり前だった。

コンビニが狭い。スーパーが小さい店しかない。

信号無視する人ばっかり。

救急車が通ろうとしてるのに、走って信号渡ろうとする人に引いた。

トイレが汚い。駅のトイレは最悪でゴミ箱勘違いしてる。

人が嫌いになった。東京

  • 田舎好きそうなマイルドヤンキーだな。

  • 😷大阪民やが信号無視は見かけるけどゴキネズミは見かけんやで げろはコロナ前に一回道端で履いてる女見かけたやで(ワイも酔っ払い嫌いやで) 財布や保険証落としたことあるけど店の...

  • >救急車が通ろうとしてるのに これはたしかにそう 上級国民はヘリで搬送されるから、東京では救急車のプライオリティが低い

    • 上級国民になると、最初から搬送先病院にベッドの空きが確保されてるんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん