2023-08-18

知恵袋質問しても無限ループ

イケメン」と「タイプ(好み)」は同じ意味ですか?

でもイケメンじゃないと自覚した上で「この人がタイプ」とか言ってる人もいますよね? そうかと思えば「誰をイケメンかと思うかは人それぞれでしょう」と言う人にとってイケメンタイプ同義なのだと思いますイケメン基準という意味での意味が異なるのは当然として、意味のものが、タイプ同義語と捉えているか何か客観性を持ったものとして捉えているのかと人によって異なってるっていうのが結局のところなんでしょうか?

補足

結局回答内容がてんでばらばらで自分はこう思うって程度の回答しか集まってない感じで、本当の意味がなんなのかは専門的で信頼度が高い回答は得られそうにないなあ

  • リアルで境界性のやばい人?

    • でも哲学的に物事考えると境界性やばくなってくるのが常なんちゃう?

  • 「かっこいい男」と「好みの男」は同じ意味ですか?という個人の意見にしかなりようのない質問に専門的で信頼度が高い回答とはなんぞなwww

    • かっこいいとは容姿が好みだと言うことであるということを言語哲学的に証明するとかありそうじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん