2023-08-18

anond:20230818160724

「かっこいい男」と「好みの男」は同じ意味ですか?という個人意見しかなりようのない質問に専門的で信頼度が高い回答とはなんぞなwww

記事への反応 -
  • 「イケメン」と「タイプ(好み)」は同じ意味ですか? でもイケメンじゃないと自覚した上で「この人がタイプ」とか言ってる人もいますよね? そうかと思えば「誰をイケメンかと思...

    • 「かっこいい男」と「好みの男」は同じ意味ですか?という個人の意見にしかなりようのない質問に専門的で信頼度が高い回答とはなんぞなwww

      • かっこいいとは容姿が好みだと言うことであるということを言語哲学的に証明するとかありそうじゃん

    • リアルで境界性のやばい人?

      • でも哲学的に物事考えると境界性やばくなってくるのが常なんちゃう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん